照葉樹の森サイクルジャンボリー

知り合いが出場するので応援に行ってきました
2時間で着くからと思って5時に出発したが事故をして以来車の運転は慎重になってたので会場に着いたのは7時半でした!既に駐車場は満杯で開いてるとこを探すのに苦労しました…
末吉の兎川さんや霧島市のうるうさんやhagiさんたちに軽く挨拶して会場を見て回りエヴァディオの試乗車があったんですけど、担当の方からは乗っても良いですよ〜って言われたがこの天気ではねぇ(^^;)
兎川さんと話してたら同じ建物の角の陰で分からなかったのですがいなっちさんが居た!こんなに近くだったのに気付かんかったです( ̄▽ ̄;)兎川さんが曽於のジャージに気付いて話し掛けてました!ご近所さんで知り合いが増えるって良いですよね♪
開会式も終わったので一足先にコースへ!Bコースのゴール地点に車を止めて、そこから1キロくらい上の方へ歩いて集団を待ちます!先頭集団が見えた!ちょっと下の平坦部分ではローテーションしてるのが見えたが僕が待ち構えてる所から登りが始まってるので、そこの登りを利用してアタックする選手!それに反応する選手!反応出来ない選手!一瞬だったけど面白かったです♪やっぱり登りが強くならんと行かんですね!
次に来たのが一般の部の7人でこの中にエイルジャージの人が居ました!
結局30代の入賞者はこの中から出たみたいです。うるうさんやhagiさんたちを応援してBコースの兎川さんが来る頃だと思ってBコースのゴール地点に戻ろうと歩き始めたけど皆さん平坦部分はそれなりに速いけど登りに差し掛かったらいきなり遅くなりますね!僕だけじゃ無いんだな!登りに強くならんと行かんですね!
Bコースのゴール地点までもうすぐの所で兎川さんが僕を追い抜いていった!今回も写真撮り損ねてしまった…申し訳ありませんm(__)m
会場に戻って表彰式を待ってたら家から電話が入って帰ってこいとの事!仕方がないので帰りました。せめて表彰式見届けたかったな
急いで帰ったけどセトキンには寄りましたけどね(^^)v♪
帰ったらボイラーに入れる灯油を買ってこいとの事。俺、まだ10キロ以上持っちゃ行かんのだけど( ̄▽ ̄;)
灯油を買ったら今日の照葉樹の森サイクルジャンボリーで刺激を受けたので3本ローラーしました!手首が痛くなったので20分で終わりましたが!