退院しました

今日5月8日、無事に退院しました!
午前中はスタンドに行って退院の報告がてら挨拶に行きました
午後からはエヴァディオを車に乗せてセトキンに行きました。理由はエヴァディオの症状を見てもらうためですが本当の理由はhagiさんやチャレクラのキャプテンのブログでも紹介されたアンカーの西薗プロが帰鹿して合宿してるため会えるかな?って言うミーハー心があったのです(笑)でも、会えずでした
まぁ会ったところで緊張して何も言えないでしょうけど(笑)
エヴァディオですが事故に遭ったものは内部の修理はほぼ不可能なので諦めてください!的な言い方に聞こえました!
本当にTIMEのRXRSやLOOKの695か586辺りの買い換えを検討した方が良いみたい!
エヴァディオのカラーリングが気に入ってたので買い換えは複雑な気持ちです…