お見舞い

日曜は京町マラソンの帰りに野尻の谷やんが来てくれた!マラソンを走ったあとで疲れてるはずなのにそんな素振りを見せ…てたかな(^_^;)!?

昨日は宮崎市内のK本君がロードでお見舞いに来てくれた!隣の部屋に居たら明らかに病院関係者のシューズの音じゃ無いけど間違いなく聞き慣れた音だな〜って思ってたらK本君がヘルメット被っての登場!病院のスタッフの視線が痛かったそうです(笑)
しかし良く考えたら今度の日曜はオートポリスなんですよね♪出たかったな…
谷やんも日曜はシーガイアのジョギング大会だそうで走り終わってからの出店を見て回るのが楽しみらしい♪不純な動機やな(笑)
皆さんがそれぞれ持ってる力を出しきることを病床の上から願ってます!って言いながら僕の見た目はギブスも付けてないので健常者そのものですけどね(笑)