禁断の味?

ご存知の通り、ただいま入院中な訳でして食べるものと言えば病院の食事だけです。
ところが今日、退院した方が居てその人がお世話になったからとカップラーメンくれました!もう1ヶ月も入院してる僕には貰ったから食べようなんて気持ちは全くなかったので、誰かにあげようとしたのですが誰も貰ってくれない…それもそのはずで皆さんはオヤツやらカップ麺やらを上手く隠してたんですね!どうりでしょっちゅうカサカサ音がするはずです(^^;)
しょうがないので隠してたのですが晩御飯終わってから同室の人がカップ麺食べに行くぞって誘ってきた!処分するのも勿体ないし、たまには付き合おうと思って行きましたが…美味しかったです♪この世にこんなに美味しいモノが有ったのか!まさに食べては行けなかったのです!しかし、こうなったら明日も食べたい気分です!でも、僕は最初で最後のカップ麺だったので退院するまでお預けです(泣)
焼き豚ラーメン食べたいぞ〜!(笑)