左手のギブス取れたよ♪

今日、左手の方が取れました♪
でも、重い物は持たないようにとの事でした!仕事に復帰できるか聞いたら、まだ無理です!とキッパリ!言われました、が次に病院の先生が言った言葉は退院はされますか?って言われた…退院しても仕事出来ないって遊んでろって事か?無理です!
早く仕事も復帰したいし、ロードバイクにもMTBにも乗りたい!
自転車は右手のギブスが取れるのが3ヶ月前後だそうですので、そこからリハビリが始まります!早くても6月位には乗れるのかな?壱岐は無理でも7月のオートポリスには出たいな!
それを過ぎたらMTBのレースが幾つかあってオキナワになりそうだな〜
30代最後のレース…しまった!今年のオキナワは誕生日の後だから40代最初のレースになりそうな予感です!
いずれにしてもリハビリ次第ですね!
頑張ろう!