西薗プロの講習会

講習会が10時からありました。って何だか小学生の日記の書き出しみたいだな…

セトキン行ったら既に何人か居り西薗プロも待機中でした
いざ始まると質問したかったこともすっかり忘れて西薗プロの話に聞き入ってました
強くなりたいなら月間走行距離千キロ以上が目安、走り終わった後は30分以内に食事を取る、なるべく二人以上でトレーニングする…僕の頭で覚えてるのはこんだけです(^-^;
二人以上ね〜えびの周辺では居ないから国分か宮崎に出るしか無いよね♪
多分1月位まで居るようなことを聞いたので、また開催されるかもしれないのでセトキンのホームページを常にチェックしてください。他力本願ですみません(((^^;)
講習会が終わったら黒石岳までサイクリング…黒石をサイクリングってどんな選択したんだろう
セトキンで記念撮影してたさきくん先頭で走り出すが30キロのスピードで走ったら案の定後ろが着いてこなかった
黒石の入り口から僕が先頭で走るけど皆さん余裕綽々で着いてこられた…弱いな俺…
先頭を譲ったら、たさきくん先頭であっという間に消えた(-_-;)
何とか登ってたらたさきくんが降りてきたのでもうすぐ頂上なのか?って思ったらまだ先は長かった
たさきくんはさっきの講習会で教えてもらった登りで早く着いたら遅い人のところまで戻ってまた登ると言うのを僕が頂上に着くまで繰り返してましたが、こっちは悔しさが募るだけんですよね(笑)まぁそれが狙いなんでしょうが(^-^;
頂上手前で14%が待ち構えてました!えびのでもどこかにあったはずだが10%位の坂で反復練習しようっと♪頂上に着いたらヴォアラのコーヒーを皆で頂いて談笑♪中学生と小学生の男の子も無事に登ってきて記念撮影!僕もカメラを取り出してhagi さんに撮って貰いました♪
30分くらいいたでしょうか?寒くなったから皆で下り始めたが僕が先頭で下ってたのだけどいつの間にか後ろがいない!?
分岐点でしばらく待ってたけど降りてこなかったので登り始めたがたさきくんと西薗プロだけ降りてきたと思ったらあっという間に消えた!登りも速いが下りも速いのね(-_-;)
二人はほっといて(笑)他の皆さんを探しに戻ったらやっと降りてきた!パンクしてたんだそうな。あとは皆さんでセトキンまで仲良く一列になって帰りました♪
帰ってからもしばらく談笑してたけど体が冷えてきたので僕は先に帰りました♪
帰り着いたがローラーに乗る気力が沸いてこなかったな…強くなりたいな