ローラー台交換

いとこの旦那さんのヒロくんが固定ローラー台を持ってないので使ってみたいとのことだったのでヒロくんが持ってる三本ローラーと交換を条件で僕の固定ローラー台を貸しました。
あっちは子供さんがいるので三本ローラーは危ないしね

今日のトレーニングは朝に1時間だけ軽く走って夕方に借りた三本ローラーでパワートレーニング♪固定ローラー台では160W維持がやっとでしたが三本ローラーでは200Wの10分が出来ました!

セトキンに夕方に行ったときに丁度hagiさん達が金峰の大会から帰ってきたところでした。高校生のたさきくんは30分エンデューロで見事に1位になったそうです♪凄い高校生ですね!

僕はと言えば木城の耐久レースが終わってからは月曜は腰痛があったので休みましたが火曜は大丈夫かなと思って乗りました。しかし思ってたよりもダメージが深く水曜は目覚めたら立ち上がれなかったので思い切って金曜まで休みました!おかげで体の隅々までスッキリした♪
明日からしばらくはローラーで基礎作りからやります!