宮崎県民体育大会

僕はカメラマンとして行ってきました!
ロードバイクを持ってきて競技の合間にバンクを走っても良いよって言われてましたけど、そんな暇は無し!
雨が降らない内にプログラムをこなしちゃおうって言う主催者側の判断で進行がスムーズでした!
僕もカメラを構えてバシバシ撮ってました…けど見てる内に精神的な疲れが溜まってきたのかコンビニに弁当買いに行こうと思って車に戻ったらドッと疲れが出てきました!
表彰式・閉会式も見ずに帰ってきました。
帰ってきたら走りたい気持ちが出てきたのでローラー台1時間漕ぎました!
でもメディオに挙げたら1分と持ちませんでしたので…いつもの負荷に上げてるだけなのに1分と持たないってことは弱くなってるかオーバートレーニングだろうか?
もう一度トレーニング内容を見直した方が復活の近道か!?