朝から雨…

今日は曇りの予報だったハズ…何故雨が降るの?
朝からローラー台を軽めに1時間程クルクルと
暇なので瀬戸口近代車に行ってみた!本当にマッチさんが仕事してた(笑)でも違和感が無いな。僕もその内メカニックの弟子として採ってくれないかな!?本業ではバイト禁止なのであくまでもメカニックの弟子として(笑)
帰ってから外はグズついてるが意を決して外を走ることにしたが、ちょっと雨がパラついてます!!でも帰ってすぐにシャワーを浴びれば良いやと開き直り飯野まで走って国道を帰ってきました!
雨が降ったら滑るって言うのが頭の中にあって思いっきり走れなかったな〜
ちょっと物足りなかったので帰ってからローラー台を1時間程メディオで回しました♪