合同トレーニング!?

昼から雨が降るらしいのと京町温泉マラソン大会を見たかったので午前中だけえびの一周だけしようと思って出来るだけ負荷を掛けた!
って言うか行きは追い風ですが、帰りは向かい風なのでイヤでも負荷が掛かります。
帰ってきて京町温泉マラソン大会のコースでランナーを応援してたらいとこのみーちゃんがいつの間にか隣に居たのビックリした
旦那のHiro君がロードで走るかどうか迷ってるって言ったので活を入れるつもりで家まで行ったらいつの間にか僕も走ることになってた…
一緒に走りながら道路の白いラインを使ってまっすぐ走る練習とかケイデンスを90回転を意識して走ることを教えたが次に一緒に走る時には覚えてるのかな〜!?
妙見から農免道路に向かっての登り始めは付いてきてたけど斜度がキツいところを過ぎたら、そんなに飛ばしてないのにいつの間にか居なくなってた…
頂上まで走って折り返して行ったら歩いて登ってきてるし…最初からこの坂はキツかったかな!?
農免道路を下って山麓線に出てから本日最後のスプリント〓!って思ったらやっぱりHiro君遅れてる…
宮崎の人達と走ったときは結構走るな〜って感心してたのに今日はちょっとガッカリでした…
でも最初から僕が飛ばしすぎてHiro君のペースを乱してしまったのだろうな〜って僕も反省してます!
来週も走れるかな〜♪