異音解消♪

セトキンで借りたフューエルEXが異音がしてたので見て貰ってきました!
カニックのHagiさんがちょっと見ただけでブレーキパッドがローターに擦れて鳴ってる音ですね〜
即座に原因解明!スゲェ〜!!
すぐに調整してくれました〜
そんで音鳴りは見事に無くなりました♪
調整してる間、ずっと工具の使い方を見てましたがやけにソケットを回すのが早いな!?って思ったらラチェットとソケットの間に早回し出来る工具を使っていたんですね〜
ハンズマンのソケットコーナーに行って実物を見ても使い道がイメージ出来ず気にもしてなかったのですが、おかげさまで一つお利口さんになりました♪


今日のトレーニングはアップの後フロントに捨てる予定の本を10冊ほど置いて擬似的に登り坂を作ってヒルクライムレーニングしました♪
さすがに疲れた