かつ

自分に対して忙しいからとか明日すれば良いやとか辛いからとか言い訳してない?
言い訳ばかりで何もしないなら、全部捨ててしまえ!
お前は何でそこまでそれに固執してやって来たんだよ!今までの事は何だったんだよ!
今のレベルで満足してるならそれでも良いんだよ!だけどあいつ等はもっと上のレベルに居るんだよ!今のお前のレベルじゃ到底足元にも及ばないんだよ!
それでも良いなら今までやって来たこと全部捨ててヤメチマエ!!
辛いのは当たり前!でもあいつらは辛くても更に上のレベルを目指してる!
何でか?勝利と言うデカイ目標を立ててるからね!
お前はあいつらに勝てるのか?勝ちたい気持ちがあったからトレーニング積んできたんだろ!
勝ちたい?勝ちたいの…誰に?勝ちたいあいつらに!勝ちたい自分に!!勝ちたい!!!勝ちたい!!!!