マウンテンバイク4時間耐久レースin木城

今日は宮崎県木城町でマウンテンバイクのレースがあったのでカメラ片手に見に行ってきました♪

出ないのか?って質問は無しでお願いします!!だってマウンテンバイクを持ってませんから!
チャレンジクラブメインで撮ったけど他にも速い人やカッコいいバイク(特にSーWORKS)を見つけたら撮ろうと思ってたけど今年はスペシャのバイクが全体的に減ってたような気がします!!
今日の結果から言うとチャレンジクラブからはジュニアのペアの部と男性ソロのうるうさんが入賞しました(拍手♪)
男性ペアの部で出たキャプテン達は総周回数で1周足らずに入賞を逃しました…でも来年こそは入賞してくれると信じてます♪
僕も早くマウンテンバイクを買ってレースしたいな〜♪
そんで各部門の一位の人に贈られた木の賞状欲しいな(^^)v♪

大会関係者の皆さん、参加された選手の方々、選手の家族やサポートされた方々、皆さんお疲れ様でした♪
僕もマラソン大会や自転車の大会に出場してきましたが、こんなに楽しい大会は滅多に無いですよ♪
来年以降も期待してますね♪♪