a16-bomb-f553382010-10-10

朝6時に目覚めたけどちょっと寒くて布団の中でグダグダしてたら6時半になってました。
今日は山麓線を飯野まで走って妙見から農免道路に上がりました!
そのまま生駒高原まで上がってコスモスを写真に撮って山麓線を帰ってきました。途中で国道に出ましたが連休のせいか車が多くて走りにくかったです!

夜練もいつものようにアチコチにえびの市内をグルグルと回って終了しました!

今日の昼間はTommyと宮崎のゼビオスポーツで買い物して来ました♪Tommyはシューズを買って僕はプロテインを買って後はあれも欲しいこれも欲しいなんて言いながら結局他には何も買わずに店を出た後はイオンの近くのマクドナルドで昼食にしたあとは近くのサンビーチ一ツ葉で散歩して楽しかったな〜♪

皆さんも結構穴場だと思うので行ってみてください!