55キロ

6時からトレーニング開始!今日は山麓線を走って市境を越えずに八幡ヶ丘公園方面に曲がってそのまま国道まで出て京町方面に帰ってきていつもの1周8キロの周回コースを3周してトレーニング終了しました!その内の1周はタイムトライアルをしてみました!
自己ベストの15分32秒が出たので自分でもビックリでした!!!!
でも課題としてるのは登りなんですよね〜
100メートル位の短い登りはパワーで登れますがそれ以上になるとスキルも必要になってきますよね〜
がんばろう!

夜のトレーニング終わってコスモスで買い物をした帰りにロードの2人組がミドリ薬品の前に居たんですけど、この辺りの人かな?1人はジャイアントのフラットロードだったので、たま〜に見掛ける人じゃないかな〜と思うんですけど…車を止めて話しかければ良かったかな!?