今朝も寝坊した…
7時に起きて朝練開始!でも昨日の疲れが残ってるみたいなので体が重い!!
今日は80%メディオを三本やろうと思ったがメニューをLSDに切り替え〜
それでも山麓線を飯野辺りまで行ったら足が回りだしたので妙見からミヤマ霧島ロードに上がって行った。生駒高原まで上がろうかと思ったが気持ちが乗ってこないのでやめときました。夕方も3時を過ぎてから晴れてきたので3時半からトレーニング開始!
今月は登り強化月間なのでミヤマ霧島ロードに行きました!とは言っても帰りは山麓線を帰ってきましたけどね…そのせいか西小林辺りで雨に降られてずぶ濡れになってしまいました!暖かくなかったら絶対に風邪を引いてますね…
今月の真ん中を過ぎたら帰りもミヤマ霧島ロードを帰ってきたいと思います!

もうそろそろコスモスの季節ですね♪この時期の休日は僕はいつも生駒高原まで行って県道沿いに咲いてるコスモスを写真に撮るのが楽しみなんです♪もちろん自転車で行きますよ♪
今日は行きませんでしたが来週は生駒高原まで上がりたいと思います♪