5時に起きるつもりが6時に目覚めて朝寝坊しました!!
開き直ってしっかり朝食を食べてから朝練開始!
7時に家を出て先週と同じようにみやま霧島ロードから山麓線を結んだ周回コースを1周を走ってきました。
エウ゛ァディオで走ったにも関わらず粘りの走りが出来なかったのは後悔してます!
それに2周するつもりでパワーをセーブしたのに結局は1周しか走らなかったのなら最初からガンガン行くべきでした!その上で今日は頑張りすぎて途中でヘバって1周しか走れませんでした!と言うなら救いようが有ったのかもしれませんね…
精神的に弱すぎですね!

昼前にセトキンに行って後輩のチューブラータイヤを頼まれたので一番安いものを購入した!他のタイヤを見てたらHagiさんが横から、そのタイヤは1本1万前後ですよ〜♪と言われて思わず伸ばした手を引いてしまった…中古のチューブラーのカーボンホイールを買ったのでジックリと見れば良かったかな!?
帰ってきて午後4時頃から夕方練を、小林まで走りました!追い風だったので久しぶりに十三塚運動公園までをタイムアタック!前回は38分だったが今回は…36分50秒でした!
タイムは短縮しましたが前回も追い風だったので、まぁ参考程度にしときましょう♪
帰りは当然のように向かい風なのでちょっと重いギヤを掛けてプチ登り練習。少しでも強くなろう!!
夜練は気分が乗らなかったのでしませんでした…本当に精神的に弱すぎですね!