今朝は5時から上の甥っ子と朝練する予定が甥っ子が起きないので1人で朝練でした…
期待してただけにガッカリでした・・・

上の甥っ子が今日の夕方に大阪に帰るのでお土産買ったりバタバタ!セトキンに連れていくので2時に家を出たが空港インターの辺りで飛行機のチケットを忘れて来た事が分かりUターン!!
栗野まで父にチケットを持ってきて貰ってセトキンは諦めて空港に向かった。
甥っ子が搭乗口に入って行ったのを見届けたら下の甥っ子を連れてセトキンへ行き秋冬用の長袖ジャージを購入しました。
上下でセール品だったので安くで購入出来ました!まだまだセール品はあるのでセトキンに行ける人は足を運んでみてはどうでしょうか!?
って言うかヘルメット注文してたのをすっかり忘れてました…
お金どうやって作ろうかな!?