a16-bomb-f553382010-04-25

まだまだ喉の奥が痛いです。
今日もトレーニング出来ないので久しぶりに写真撮りに行こうと思って一眼レフを手にしたが、行くアテがない(^_^;)
とりあえずセトキンに行こうと車を走らせて牧園に入った辺りから藤まつりの幟が目立ちはじめた。確か和気神社の近くの公園で藤の花がかなり咲いてるって去年言ってたような気がするので取り敢えず行ってみたけど駐車場は車が一杯でした。あまり長く待つのは好きじゃないので今日は諦めて当初の予定通りセトキンに行きました。
セールコーナーにキャノンデールの赤いメッセンジャーバッグが有ったハズなんですがどこを見回しても無いです。売れてしまったのかな!?残念!
ウェアコーナーに行き夏用のウェアを買うつもりでしたがパッと棚の上を見たらPROのPLTと言うハンドルバーが2割引になっていた!買うつもりのウェアを元に戻してハンドル買いました♪ショートリーチのコンパクトタイプって前から使ってみたかったんです♪

夕方に永山公園に行ってTommyとウォーキングして今日のトレーニング終了!
そろそろロードバイクに乗りたいな(-_-;)